2007年07月16日

近況?

前にブログを書いてから早2週間…。
なるべく書こうと思いながら続かない私です。

最近の私はとても充実した生活を送ってます!
9日はハリーポッターの試写会を見に行きましたるんるん
すごい人で座るところを見つけるのも大変だったんですが、面白かったです黒ハート
試写会には数回行ったことがありますが、一足先に(しかもタダで!)見れるって嬉しいですよね。
試写会に応募したことない人も一度応募してみるとはまるかもしれませんよわーい(嬉しい顔)

先週は美容院にも行って、パーマをあててきました美容院
巷ではやりexclamation&questionのデジタルパーマですぴかぴか(新しい)
軽い感じのウェーブにしようと思ってたのですが、セットが楽という理由でデジパに。
楽は楽なんですが、巻き髪な自分に毎日驚いてますダッシュ(走り出すさま)
昔からずっとストレートだったので新鮮ですね。
カラーリングもしてなかったので液が染みなかったらしく、3回も塗りなおしてましたたらーっ(汗)
パーマ、あたりにくいけどあたったら持ちはいい髪質らしいです。
でも今回だけでは緩くしかあたってないので、保障期間内にあてなおしに来てくれって言われましたわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
今度の水曜か木曜にでも行ってきます。
そういえば。
早いもので、担当の美容師さんとのお付き合いも4年目です。
同じ人に担当してもらうとカットの時もおまかせでいい感じにしてくれるので嬉しいです晴れ
就職しても家は出ないのでまだまだ通いますねぴかぴか(新しい)(ここは絶対見てないけど)

あとはバイトの日々。
卒論も書かないといけないんですが中々進まない…。
就職先がIT商社なので、専門の資格も取らないといけないんですよね。
充実しつつもやらないといけないこともいっぱいです。
が、学生生活最後の夏休みは旅行・飲み会・キャンプ等、遊びまくる予定ですexclamation
素材の更新も近々する予定ですので、その際はよろしくお願いします。

絵文字たっぷり使ってみましたわーい(嬉しい顔)黒ハート
posted by 和泉 at 00:13| Comment(585) | TrackBack(6) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

ほんとうは(BlogPet)

ほんとうは、和泉は
和泉が明日はテストテストの早くがいいとはわかっていながら、ギリギリになってからしかしないんですよね。
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「そら」が書きました。
posted by 和泉 at 12:14| Comment(12) | TrackBack(0) | そらの一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月01日

早く就活終わりたいと思ってます(BlogPet)

和泉が、不思議を活動しなかった
書くたびに久しぶりと書いている気がします…&#
63915;
この○ヶ月間何をしてみたいんですよね
早く就活終わりたいと思ってます
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「そら」が書きました。
posted by 和泉 at 12:27| Comment(0) | TrackBack(0) | そらの一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月29日

お久しぶりです

書くたびに久しぶりと書いている気がします…あせあせ(飛び散る汗)
この○ヶ月間何をしていたのかというと、就職活動をしていました。
無事内定を頂いたので、またネットに戻ってきた次第です。
とは言っても、もうちょっと就活しようかな〜とも思ってるのですが。
これからもっと暑くなるのでスーツ着たくないのですが、選考中のものが何社かあるのでやれるだけやってみたいんですよね。
早く就活終わりたいと思っていても、いざ終わるとなるとちょっと不安になったり。
人って不思議です。

卒論もあるのですが、今までよりはちょくちょく更新したいと思ってます。
posted by 和泉 at 00:05| Comment(11) | TrackBack(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

とか思ってたらしいの(BlogPet)

和泉が
和泉が今はどんなきのうが流行っているのか全然わかりませんが、春らしい軽いそういえばにしてもらおうと思ってます。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「そら」が書きました。
posted by 和泉 at 12:28| Comment(1) | TrackBack(0) | そらの一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

そういえば(BlogPet)

そういえば、和泉が
和泉が今はどんな最中が流行っているのか全然わかりませんが、きょうらしい軽い感じにしてもらおうと思ってます。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、ブログペットの「そら」が書きました。
posted by 和泉 at 12:35| Comment(0) | TrackBack(0) | そらの一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月10日

最中は(BlogPet)

最中は、大きい早めとか締め切りをカタチしたかった
来週は説明会の予定が今週末あるのに中々
手がつけられません
なんとな〜くイメージはできてるので早めにカタチにできたらいいなと思ってます
と、そらが考えたの。


*このエントリは、ブログペットの「そら」が書きました。
posted by 和泉 at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | そらの一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

きょうは(BlogPet)

きょうは、素材は予定するはずだったの。

和泉が明日はテストテストの行動がいいとはわかっていながら、ギリギリになってからしかしないんですよね。
って言ってたよ。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「そら」が書きました。




*このエントリは、ブログペットの「そら」が書きました。
posted by 和泉 at 12:18| Comment(0) | TrackBack(0) | そらの一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月27日

和泉が予定された(BlogPet)

きのう和泉の、バイトへイメージしないです。
そらは、和泉と締め切りは説明した?
和泉で髪型は予定された!
和泉が予定された!


*このエントリは、ブログペットの「そら」が書きました。
posted by 和泉 at 12:07| Comment(0) | TrackBack(0) | そらの一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

そういえば(BlogPet)

そういえば、和泉が
今はどんな髪型が流行っているのか全然わかりませんが、きょうらしい軽い感じにしてもらおうと思ってます。
っていってたの。

*このエントリは、ブログペットの「そら」が書きました。
posted by 和泉 at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | そらの一言 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

